今週のホロスコープ 2017 (5/7-5/13)

おひつじ座 5525
他のれんがの上のれんが。神殿さえも小さな石で造られている。結合。 - あなたは今、骨の折れる手仕事であなた自身を実現します。

おうし座 1356
火を吹いておこすことはポジティブでもネガティブでもあり得る。自分のためだけにそれを見ないで! 瞑想しなさい。 - 瞑想。生命。

ふたご座 1362
あなたの名前を読みなさい。一年前を思い出しなさい ; あなたは誰だったのか、なにを望んでいたのか。そして今は? - 祖先と変わりやすい歴史。

かに座 6321
なおざりにされた他の人々の苦しみ。自分の場所にもどる。浅薄さ。 - 自己中心的な考えをしまい込む。それを自分から隠さない、そして思い違いをしない。

しし座 1244
イメージ - カバラと形。あなたは雲のなかに城を見ている。 - あらゆるもののなかのらせんが、結びつける。

おとめ座 6222
あなたの手を観察しなさい。形成の疑念。洗礼の守護霊。 - 巫女(女性の神官)があなたの運命を形成する。自由意志。

てんびん座 6544
美しい色とひどい味。飲み物の不完全さ。提供されたパン。 - 絶え間ない変容。うまくできないことをあまり恐れたり不安にならないで。

さそり座 6234
風。意識の状態の変化。よく受け入れられるために他の人々を尊重する。 - あなた自身を探索し自分に真実をあからさまに言う時です。

いて座 1265
なぜ笑わないの? 内面に、動機、幸せ。 - 出て、歩きなさい。あなたは見つけるでしょう。

やぎ座 5331
ろうそくと祈りのためのあなたのシンクロニックな瞬間です。あなたの一日をささげなさい。 - 精神集中と静寂。準備。

みずがめ座 6655
不安定なバランス。ほぼシンクロニック。廉潔。たいまつ(火)は高く保たれるべき。時に、試練を私たちは自分で背負い込む。 - 冬至と夏至。そして新しい次元。

うお座 6362
他者の健康。今あなたの助けはシンクロニックです。出会い。 - 求めずに与えること、それは獲得した内面的な豊かさです。