今週のホロスコープ 2017 (5/14-5/20)

おひつじ座 1533
幸運でない。あなたの時ではない。月が満ちていくときに自分自身を一新し、繰り返しなさい。 - 儀式は力のバランスです。学びなさい。

おうし座 4333
シンクロニックな答えを子供たちが与える。参加。聞いた後に行動することは、ポジティブです。 - シンプルなしぐさのなかに神の正義。

ふたご座 3346
音楽。小さな暗い家のなか、窓が閉まっている。外では太陽が光り輝いている。でもあなたは扉を開けたくない。 - あなたの声。あえてやる。

かに座 2152
海は隠されたままでいたいものを覆う。未知のものの魅惑。 - 他の人々があなたの人生を変えるままにしておかないで。そのことを自分で考えなさい。

しし座 4333
シンクロニックな答えを子供たちが与える。参加。聞いた後に行動することは、ポジティブです。 - シンプルなしぐさのなかに神の正義。

おとめ座 2665
水に映る姿は一つだが、一しずく一しずくに映る姿は全く同じ。大きいしずくと小さいしずく。海を選びなさい。 - 神話のなかに明快な解決策。

てんびん座 3665
他の人々が別の意図を持っていると思わないで。あなたの純真さはあなたの盾になるでしょう。 - 他の人々のことを思いやりなさい。

さそり座 4353
移動の際に用心しなさい。危険。 - 自分自身から逃げないで。今日は慎重に。

いて座 1541
あなたの誕生日まで何日もある、たくさんの道がある。時には気高く、また時には卑しい。まっすぐに歩きなさい。 - 進む。

やぎ座 5462
空っぽは満たされる。満杯はあなたが望むままに。2つの皿の上のバランス。 - 甘美さ・優しさと堅固さ。強さと従順さ。

みずがめ座 6642
マスターは弟子が間違っていようとも愛しています。試練はすべての肉体を持った存在のためにある。カップ。 - 彼にアドバイスを求めなさい。

うお座 3341
音楽。小さな暗い家のなか、窓が閉まっている。外では太陽が光り輝いている。でもあなたは扉を開けたくない。 - あなたにとって大切なものごとからの力。