今週のホロスコープ 2017 (5/21-5/27)

おひつじ座 3356
すべてのことはすでにあなたに語られた。あなたはそれを忘れてしまって、新しいことを望んでいる。古いことが新しい言葉で繰り返されるだろう。 - 再び読む、再び聞く・再び感じる。
 
おうし座 2413
儀式を敬いなさい! より表面的でなく。今を生きなさい。 - 決断と、建設的で勇気ある堅実さが必要です。
 
ふたご座 5524
他のれんがの上のれんが。神殿さえも小さな石で造られている。結合。 - どんな代償を払ったとしても、結合はシンクロニックです。
 
かに座 1353
火を吹いておこすことはポジティブでもネガティブでもあり得る。自分のためだけにそれを見ないで。瞑想しなさい。 - 刺されるか、自分を刺すか?
 
しし座 4244
水は、今日、あなたと調和しています。 - 水からの生命。離れる。
 
おとめ座 1143
家。家はあらゆる出来事の中心にある。 - 家は、そこでどう暮らすかを知っているなら、すべての人とって広い。
 
てんびん座 6653
不安定なバランス。ほぼシンクロニック。廉潔。たいまつ(火)は高く保たれるべき。時に、試練を私たちは自分で背負い込む。 - ユーモラスな側面を見なさい。そこにある。遠くに行くための、堅実さ。
 
さそり座 6621
遅れるのもシンクロニックです。新しい考え、更新された古い考え。探究。 - 時のなかのジャンプ。
 
いて座 2261
成功。火と炎。インスピレーションがあなたを導くにまかせなさい。 - むだな戦いを引き起こさないで。
 
やぎ座 5636
待つことのなかの動揺。平静。待つことは参加すること。実現よりも待つことのなかにより大きな楽しみがある。 - 今、瞬間を楽しみなさい。あまり緊張しないで!
 
みずがめ座 3443
あなたの優柔不断や不安が悪い。あなた自身の空気を呼吸していたら、前進はない。 - 思い切ってやる:あなたは他の人々よりも臆病でない。
 
うお座 3425
あなたの周りには、あなたの中よりもはるかに多くの苦痛がある。あなたはそんなにも重要ではない。でもあなたはユニークです。理解。 - あなたが知っている理論的原理を適用しなさい。