今週のホロスコープ 2017 (5/28-6/3)

おひつじ座 4132
「もし・・・なら」と繰り返すのをやめなさい。シンクロニックなことだけがおこる。否定的なシンクロニシティーを呼べば、そうなるだろう。 - もしあなたの周りでうまくいかないことを見つけたら、不平を言わないで:全力でそれらを変えなさい。
 
おうし座 5541
変わりやすい音。接触の音楽。呼吸。 - 「感じる」ように心の準備をしなさい;直感。
 
ふたご座 3512
イニシエーションと実現がある。あらゆる純粋な努力は報われるだろう。犠牲は勝利をもたらすだろう。 - 献身。原因に仕える。
 
かに座 1653
今日は、植物も動物もあなたに好意的でない。 - なされた侮辱。
 
しし座 2623
手紙。書くことと受け取ること。あて先はあなたでもよい。 - 今あなたを心配させている問題は終わるだろう。
 
おとめ座 3255
怒りをコントロールしなさい。さらなる尊敬。太陽とともに、あなたの魂は明瞭に見えます。 - 他の人たちのことをよく考える・尊重する。
 
てんびん座 4411
変化。変えるためには望む必要がある。錬金術。 - 要素が適切にそろうと、人生がより強く心地よくなる。
 
さそり座 3112
思われた剣。完璧さ。嵐。 - 人生の中で、目的を探し、明確な形でそのことを考えなさい。あなたはできる。
 
いて座 5124
病気。不調和。それは芸術的でない。目の前の霧。 - 今、マインドと身体のバランスがとれていない。
 
やぎ座 4521
口で笑ったら、あなたの心も体に従うだろう。あなたが望むなら、幸せ。 -  推定される過ちをくよくよ悩むことに正当性はない。忍耐・寛容。
 
みずがめ座 1232
コミュニティー ; コミュニティーすべて ― 結ぶ。 - もっと結びつける。
 
うお座 5364
もっと与える。それらはあなたに原因があるということをどのように考えますか? あなたは知識をもつことで受け取るでしょう。 - あなたは自分が常に良いことだけを行った人だと思ってはいけない