川崎ろまんさん、パリ植物の音楽国際フェスティバル公演大成功!

27日、28日にパリで行われた「第一回植物の音楽国際フェスティバル」、27日夕方の川崎ろまんさんの公演も大成功だったようです!速報として、ろまんさんのFBページから引用させていただきます。

フランス人女性ジャズシンガーと急遽コラボレーションも!こういうシンクロニックな御縁が広がるのも素晴らしいですね。

TVの取材でしょうか?実は日本でもこのフェスティバルをやらないか?という話は以前からありまして、、、どなたか良いスポンサーを知りませんか?(^^;)

世界初の野外イベントでの「植物の音楽フェスティバル」実現には、関係者の並々ならぬ努力があったと思います。困難を超えて実現されたみなさまに拍手!!!

ダマヌールからは、この「植物の音楽」装置を製造しているコミュニティの会社「ソレラ」から、ハスキーとゴリラが参加していました。ろまんさんにもダマヌールで公演していただきたいですね!