今週のホロスコープ 2017 (6/11-6/17)

おひつじ座 1442
あなたは答えを待っている。でもその後、変わることができるの? - 誠実さが足りない。
 
おうし座 1134
それはすべて、偶然ではない。注意深く観察しなさい。 - 自分を罰しないで。
 
ふたご座 6654
不安定なバランス。ほぼシンクロニック。廉潔。たいまつ(火)は高く保たれるべき。時に、試練を私たちは自分で背負い込む。 - 何かをもっと期待しなさい。
 
かに座 5515
なぜあなたは幸せであってはいけないの? 澄んだ水は太陽の光を通過させる。 - 自分の義務のなかに、信念のなかに、目的。幸せを実現する。
 
しし座 1621
用心深い;あなたの活動は明らかに良くなる。 - あなたが聞いたことから良い言葉を引き出しなさい。
 
おとめ座 5414
自分自身の人生の目的を考える。標的の中心に照準を合わせる。さらなる自信・確信。 - 幾多の内側と外側の難局を切り抜けて、理想のために働く。
 
てんびん座 2513
親族が影響力をもつ。でもマジックなものごとがあなたを解放する、公正に。尊敬。 - 新しい企て(事業)。
 
さそり座 1164
あなたのシンクロニシティーのためにまだ1時間:あなたの内と外で形が変化する。 - 交渉と協議。
 
いて座 3413
旅は順調でない。満月に儀式をするように、新月に種(タネ)を。待つ。 - あなたが今できるより長い歩幅を試みないで。
 
やぎ座 1423
最も高い木々が最初に折れる。弱い草は、曲がるが、永遠でいつも生きている。プライド。 - 親族による偽り。ほかの人々が近い。
 
みずがめ座 1662
2つの最大の数は2つの小さい数の裏返し。あなたのファンタジーはあなたのガイドです。 - あらゆることの自覚している始まり。
 
うお座 3312
おおよその現実。形はマヤの力です。あなたの形を放ち、もっと呼吸しなさい。 - 月の影響があなたの態度を修正する。