今週のホロスコープ 2017 (6/18-6/24)

おひつじ座 4311
今日と明日、土はあなたに好都合です。上と下。行動しなさい。 - 植物を、楽しみ、眺め、育てる。
 
おうし座 5145
イメージと思考にあなたは左右されすぎる。発酵。 - “明るくする・啓発的な”ショー。
 
ふたご座 3411
旅は順調でない。満月に儀式をするように、新月に種(タネ)を。待つ。 - 動かない。シンクロニックな機会はさらに近い。
 
かに座 6442
飛ぶ。それはポジティブです。あなたの名前を読む。出会いのポイント。 - 節制は、豊かさです。14
 
しし座 4254
破壊。落下。試練。あなたにかかわらない限りはすべては易しい。ささいな試練が、あなたにとっては非常に耐え難いのだ。 - あなたは自分の言葉と行動の間の隔たりに気づいている。
 
おとめ座 4565
神は6日間 -で世界を作った。すぐに全部を手に入れることは正しくない。高い代償。 - シンクロニックな躊躇。最初に解明を待ちなさい。
 
てんびん座 1224
瞬間は変わりやすい、遊んでいる子供のように。 - 豊富な所有物。
 
さそり座 2115
あなたの心とあなたの頭は2つの異なるリズムを持っている。待つ。私たち。 - 感傷的なわなに掛からないで。
 
いて座 3346
音楽。小さな暗い家のなか、窓が閉まっている。外では太陽が光り輝いている。でもあなたは扉を開けたくない。 - あなたの声。あえてやる。
 
やぎ座 1156
あなたの体が癒されたら、あなたのマインドは明晰になるだろう。 - ものごとの速度を緩めること。
 
みずがめ座 5624
臆病さ。不安。より大きな決意。こせこせした行いになってしまう正確さ。決断力のある人は、事態を検討した時に、危険を受け入れる。 - うまく準備され提示されれば、実現可能なプロジェクト。
 
うお座 3231
仮面をはずしなさい。謙遜。あなたはそのままで受け入れられるでしょう。 - そのままのあなたを見せなさい:それは新しい顔となり、あなたの強さになるでしょう。