今週のホロスコープ 2016 (6/19-6/25)

おひつじ座 3314
おおよその現実。形はマヤの力です。あなたの形を放ち、もっと呼吸しなさい。 -  あなたはあなたが自分について考えるとおりのものです。もっと自分自身を生きなさい。
 
おうし座 4235
イメージが解決する。疑い。水平線。 - 恐れは打ち負かすべき敵です。
 
ふたご座 2162
人生は知識です。これは高い目的。至高。シンクロニックな完璧さの数字。 - 勝つために戦う。
 
かに座 2665
水に映る姿は一つだが、一しずく一しずくに映る姿は全く同じ。大きいしずくと小さいしずく。海を選びなさい。 - 神話のなかに明快な解決策。
 
しし座 6256
武器。攻撃のなかで待ちなさい。稲妻より雷鳴のほうが多い。 - おびえていないで。あなたの道。
 
おとめ座 2151
海は隠されたままでいたいものを覆う。未知のものの魅惑。 - 大いなる母。
 
てんびん座 1133
それはすべて、偶然ではない。注意深く観察しなさい。 - あなたの思考の犠牲者にならないで!
 
さそり座 1224
瞬間は変わりやすい、遊んでいる子供のように。 - 豊富な所有物。
 
いて座 2121
ため息をついていては築けない。他の人々も気が弱いのです! - 二面性。意識のテスト。
 
やぎ座 1262
なぜ笑わないの? 内面に、動機、幸せ。 - 飛ぶことを習いなさい。
 
みずがめ座 1333
槍と盾。水は浄化し、血は神聖にする。覚えておいて。 - あなたの敵と戦いなさい。内側。正義とともに、勝つことだけができる。
 
うお座 6432
歩く。走る。苦労。役に立たない待機。 - 呼び出し。