今週のホロスコープ 2017 (6/25-7/1)


おひつじ座 4542
雨が降っているときでも太陽は輝いている。あなたはそれを知っているけど、忘れている。調和とは役立てられるということ。 - すぐに結果を見ることを求めないで。最後に総括。
 
おうし座 2556
外からの攻撃。抵抗することが肝要。強化。 - 新しい力のための新しい勉強・研究。
 
ふたご座 1232
コミュニティー ; コミュニティーすべて ― 結ぶ。 - もっと結びつける。
 
かに座 1332
槍と盾。水は浄化し、血は神聖にする。覚えておいて。 - 洗って忘れる。重荷を手放し、もっと早く進みなさい。
 
しし座 4131
「もし・・・なら」と繰り返すのをやめなさい。シンクロニックなことだけがおこる。否定的なシンクロニシティーを呼べば、そうなるだろう。 - 熱意の乏しい人は失敗する。
 
おとめ座 4235
イメージが解決する。疑い。水平線。 - 恐れは打ち負かすべき敵です。
 
てんびん座 5444
大いなる変化と活動の年。どの分野でも行動する。求めなさい・尋ねなさい。 - ハートの女帝。支配。
 
さそり座 4336
シンクロニックな答えを子供たちが与える。参加。聞いた後に行動することは、ポジティブです。 - 聞いて、理解することを学びなさい。
 
いて座 3356
すべてのことはすでにあなたに語られた。あなたはそれを忘れてしまって、新しいことを望んでいる。古いことが新しい言葉で繰り返されるだろう。 - 再び読む、再び聞く・再び感じる。
 
やぎ座 3441
あなたの優柔不断や不安が悪い。あなた自身の空気を呼吸していたら、前進はない。 - 悪があなたをこわがらせる。エゴイズムをもっと少なく。
 
みずがめ座 2434
時が過ぎたとき、発せられなかった言葉やなされなかったことすべてが心に浮かぶ。悲しみ。勇気。 - 保護と援助の申し出。受け入れなさい。
 
うお座 1642
あなたの考えを書きなさい。日記。整理する。 - 仕事。あなたの現在の生活を評価する。