今週のホロスコープ 2017 (7/2-7/8)

おひつじ座 6244
突然の変化。壁の、床の、あなたのまわりのサインを読みなさい。 - 動物。観察する、直感的に理解する。

おうし座 2244
星々はあなたのインスピレーションです。いつからあなたは、夜、星々を見ながら歩くことをしていないの? - あなたの精神の健康に気を配りなさい。

ふたご座 2132
イメージ。炎。記憶は変わりやすい。 - 炎の近くで、考え聞きなさい。行きなさい。

かに座 3334
バランスは中庸です。あなたは守られています。どんな苦労も報われるでしょう。正しい義務はサットヴァ的です。 - 学ぶ、古いと新しい。読みなさい・法。

しし座 3563
季節と年齢は新しくなる。あなたが老いることを望むなら、あなたは老いる。若くあることを望むなら、あなたは若い。 - あなたはまさにあなたが考えるとおりの人です。もう一度自分のことを考えなさい。

おとめ座 5632
待つことのなかの動揺。平静。待つことは参加すること。実現よりも待つことのなかにより大きな楽しみがある。 - 精神の偉大な力。

てんびん座 4524
口で笑ったら、あなたの心も体に従うだろう。あなたが望むなら、幸せ。 - 自分を罰しようとしないで。

さそり座 3622
どんなジェスチャーも大切な儀式です。何が偶然あるというのか?私に言いなさい。 - もっと参加してあなたの人生を生きなさい。

いて座 2363
書かれた言葉があなたに活力を与える。あなたは生きているのにそれを知らない。 - 道における決定的で好都合な出来事。

やぎ座 4453
準備ができていないとき、自分自身を超えようと望むことは、よくない。節度をもち、思い上がらない・推定でなく。時に最も長い道は最も短い。 - 詳細は尊重されるべき。あまりに急ぎすぎないで。

みずがめ座 4226
小さな贈り物をしなさい、たとえ何かの記念日でなくても。一連の出来事のなかで、それはシンクロニックです。 - いつも予想のつく人でいないことを学ぶ。独創的なジェスチャー。

うお座 6223
あなたの手を観察しなさい。形成の疑念。洗礼の守護霊。 - 無益感は打ち砕かれるべき