今週のホロスコープ 2017 (7/9-7/15)

おひつじ座 3234
仮面をはずしなさい。謙遜。あなたはそのままで受け入れられるでしょう。 - 子どものような気分で、優しく招きなさい。
 
おうし座 3261
強い山。撤退は勝利を準備する。 - 自分の今の身体的外見を変える。
 
ふたご座 4511
若葉は最もか弱い。でも最も生命力がある。粘り強さ。 - 純粋な愛。
 
かに座 1512
どうしてあなたはもう音楽を聞かないの? それは不断で、やがてあなたに健全な思考をもう一度もたらしてくれる。 - 訂正。
 
しし座 3146
あなたがそれほどによい人であるのなら、あなたが行うこと、決めることのなかに、思い上がりでないことを示しなさい。 - 暗闇の中の光。
 
おとめ座 3344
音楽。小さな暗い家のなか、窓が閉まっている。外では太陽が光り輝いている。でもあなたは扉を開けたくない。 - よいチャンスを失わないで。
 
てんびん座 4221
小さな贈り物をしなさい、たとえ何かの記念日でなくても。一連の出来事のなかで、それはシンクロニックです。 - あなたが信じている人に、あなたができることを与えなさい。
 
さそり座 2152
海は隠されたままでいたいものを覆う。未知のものの魅惑。 - 他の人々があなたの人生を変えるままにしておかないで。そのことはあなたが考えなさい。
 
いて座 3613
すばらしくユーモアのセンスのある人は、私たちのまじめさを遊びのなかで考える。アリが世の中で最も大切なものだと確信してパンの切れ端を登るように。 - 愉快な側面は、本質的には、今もある。
 
やぎ座 3643
休息が必要です。新しくする眠り。より明晰なマインド。 - あなたの力をもっと賢明に管理しなさい。
 
みずがめ座 2362
書かれた言葉があなたに活力を与える。あなたは生きているのにそれを知らない。 - もっと楽観的になることが重要であり、不可欠です。
 
うお座 2452
大地は決して出し惜しみしない。光が扉から入ってこないときは、窓から入ってくる。緑。 - 種をまく。