今週のホロスコープ 2017 (7/16-7/22)

おひつじ座 1522
あなたの手を観察しなさい。それらはあなたです。あなたもまたあなたの手であらねばならない。慢心・推定。 - 自分を侮辱しなさい。あなたは自分のことをどう思うかを自分に言いなさい。
 
おうし座 1623
用心深い;あなたの活動は明らかに良くなる。 - 建設的な希望。
 
ふたご座 5223
悪に対する過度の恐れは、悪を生み出す。抑えきれない思いの形。敏感なオーラ。 - アイデア、知識を守りなさい、迷信ではなく。
 
かに座 2154
海は隠されたままでいたいものを覆う。未知のものの魅惑。 - 外国人・よそ者がものごとを変えるだろう。
 
しし座 4423
夜は新しい一日のシンボリックなイメージをもたらす。 - 新しい一日、新しい夜明け、再生。
 
おとめ座 6342
待っている間の驚き。高貴さ。豊かさ。 - 息子であること。所有しないで。
 
てんびん座 3565
季節と年齢は新しくなる。あなたが老いることを望むなら、あなたは老いる。若くあることを望むなら、あなたは若い。 - あなたがすでに持っている富のかけらを乞わないで。
 
さそり座 1233
コミュニティー ; コミュニティーすべて ― 結ぶ。 - 守ることができるということは、自分自身を守ることができるということ。
 
いて座 4455
準備ができていないとき、自分自身を超えようと望むことは、よくない。節度をもち、思い上がらない・推定でなく。時に最も長い道は最も短い。 - あなたの力をもっとよく知りなさい。
 
やぎ座 2421
死。再生。あなたの近くに。 - 恐れないで。信じて待つ。
 
みずがめ座 1421
最も高い木々が最初に折れる。弱い草は、曲がるが、永遠でいつも生きている。プライド。 - 限りなく小さい。内側。
 
うお座 2334
自分の段にとどまることができるということは、新たな飛躍のために力を集中するという意味かもしれない。 - あなたが言うことをよりよく生きなさい。誠実さ。