今週のホロスコープ 2017 (7/23-7/29)

おひつじ座 2264
成功。火と炎。インスピレーションがあなたを導くにまかせなさい。 -  もっと信頼を。
 
おうし座 2245
星々はあなたのインスピレーションです。いつからあなたは、夜、星々を見ながら歩くことをしていないの? - わからない時は、黙り込んでしまわないで、尋ねなさい。
 
ふたご座 4414
変化。変えるためには望む必要がある。錬金術。 - 傲慢さは意志によって抑制されなければならない。
 
かに座 6633
専門化。コース。意識の状態。新しい問題。戦いの喜び。 - 芸術、自分が行った活動。勉強。
 
しし座 6623
遅れるのもシンクロニックです。新しい考え、更新された古い考え。探究。 - あなたのまわりのものが語る。
 
おとめ座 4311
今日と明日、土はあなたに好都合です。上と下。行動しなさい。 - 植物を、楽しみ、眺め、育てる。
 
てんびん座 2422
死。再生。あなたの近くに。 - 試練。
 
さそり座 5421
証人。あなたがどのようであるかを覚えておき、どのようであったかを忘れ、どのようになりたいかを望む。 - 自分のことをもっとよく考えなさい!
 
いて座 1242
イメージ - カバラと形。あなたは雲のなかに城を見ている。 - 延期された選択。
 
やぎ座 5452
光は確固としていて嵐に覆い消されていない。力。 - あなたは無事に難局を通過する。
 
みずがめ座 4556
冒険の精神は決して死ぬことはない。毎日。夜明け。 - 再び試す、こだわる。
 
うお座 2363
書かれた言葉があなたに活力を与える。あなたは生きているのにそれを知らない。 - 道における決定的で好都合な出来事。