今週のホロスコープ 2015 (1/11-1/17)

おひつじ座 1514

どうしてあなたはもう音楽を聞かないの? それは不断で、やがてあなたに健全な思考をもう一度もたらしてくれる。 - 話しながら、自分自身に耳を傾けることを学びなさい。

 

おうし座 4312

今日と明日、大地はあなたに好意的です。上と下。行動しなさい。 - 掘リなさい。

 

ふたご座 6166

イメージ。逆に見えることはポジティブです。シンクロニックなものごと。 - 抵抗する・耐える、そしてパニックにならないで。調整。

 

かに座 2222

眠り。あなたの一日をプログラムしなさい、そうすれば苦労はより少なく、結果はよりよいでしょう。 - ゲブラー(峻厳)。ミステリアスな瞑想。

 

しし座 4333

シンクロニックな答えを子供たちが与える。参加。聞いた後に行動することは、ポジティブです。 -  シンプルなしぐさのなかに神様の正義。 

 

おとめ座 3131

葉っぱは繊細だが、とげもまた葉っぱです。 - ものごとの数多くの側面のなかでよい面を見なさい。熱意が必要。

 

てんびん座 2461

血。獣性、兄弟関係、怒り。公正であれ。権利。 - 勉強が本能を修正する。

 

さそり座 1161

あなたのシンクロニシティーのためにまだ1時間:あなたの内と外で形が変化する。 - 速度を緩めること。

 

いて座 6413

あなたが使者であって、恩恵の受益者ではないところに、シンクロニシティー。あなたが知らぬ間に、あなたはカルマの神様です。瞬間。 - すべてが終わったように思えるときに、隠者は新しい思いを発展させ、新しい道を開く。イェソド(基礎)。

 

やぎ座 2556

外からの攻撃。抵抗することが肝要。強化。 - 新しい力のための新しい勉強。

 

みずがめ座 2225

眠り。あなたの一日をプログラムしなさい、そうすれば苦労はより少なく、結果はよりよいでしょう。 - あなたはあなた自身からベストの状態を引き出すことができない。

 

うお座 1321

らせんの中であなたは解決する。本当の神様 - 続ける前に、自分に質問しなさい。 - 繰り返し。