今週のホロスコープ 2016 (1/17-1/23)

おひつじ座 4312
今日と明日、大地はあなたに好意的です。上と下。行動しなさい。 - 掘リなさい。
 
おうし座 6321
なおざりにされた他の人々の苦しみ。自分の場所にもどる。浅薄さ。 - 自己中心的な考えをやめる。それを自分から隠さない、そして自分を欺かない。
 
ふたご座 3425
あなたの周りには、あなたの中よりもはるかに多くの苦痛がある。あなたはそんなにも重要ではない。でもあなたはユニークです。理解。 - あなたが知っている理論的原理を適用しなさい。
 
かに座 3122
あまり時間がないと思わないで。行動しなさい。天に向けて両手を上げなさい、そうすればあなたは照らされるでしょう。 - 正しい時間。眠る前に読みなさい。
 
しし座 3636
大きなモザイクのなかのあなたの位置。デザインは調和的です。 - 正しい場所にいることは大きな誉れです。
 
おとめ座 3514
イニシエーションと実現がある。あらゆる純粋な努力は報われるだろう。犠牲は勝利をもたらすだろう。 - 以前に記憶され、聞かれたフレーズ。
 
てんびん座 5556
待つこと。待つことができる。完全を求めなさい。粘り強さは報いられる。 - ケセド、皇帝の道。
 
さそり座 3311
おおよその現実。形はマヤの力です。あなたの形を放ち、もっと呼吸しなさい。 - 強い想像力。
 
いて座 2642
目が語る言語は言葉による言語とは違う。仕事をする手の言語は、最も誠実である。 - 新しくなった古い出会い。
 
やぎ座 6424
シンクロニックな扉は閉じている。偶然再び開く。儀式を通しての科学。 - 変えるための儀式。
 
みずがめ座 3345
音楽。小さな暗い家のなか、窓が閉まっている。外では太陽が光り輝いている。でもあなたは扉を開けたくない。 - たまたま出会った音楽。一度は聞きなさい。
 
うお座 3344
音楽。小さな暗い家のなか、窓が閉まっている。外では太陽が光り輝いている。でもあなたは扉を開けたくない。 - よいチャンスを失わないで。