今週のホロスコープ 2016 (11/13-11/19)

おひつじ座 4312
今日と明日、大地はあなたに好意的です。上と下。行動しなさい。 - 掘リなさい。 

おうし座 1356
火を吹いておこすことはポジティブでもネガティブでもあり得る。自分のためだけにそれを見ないで! 瞑想しなさい。 - 瞑想。生命。

ふたご座 2224
眠り。あなたの一日をプログラムしなさい、そうすれば苦労はより少なく、結果はよりよいでしょう。 - 無意識のうちにあなたはすでに知っている。

かに座 2225
眠り。あなたの一日をプログラムしなさい、そうすれば苦労はより少なく、結果はよりよいでしょう。 - あなたはあなた自身から最善を引き出すことができない。

しし座 3232
仮面をはずしなさい。謙遜。あなたはそのままで受け入れられるでしょう。 - 複雑さを探すのではなく、解明を求めなさい。

おとめ座 3213
一日で、今から、あなたが見る最初の動物または虫のイメージ。答えのシンボル。 - あなただけがいない。

てんびん座 3366
世界の終わり。雨と嵐。新しくするために破壊する。 - 世界の全体のデザインにおいて、あなたは重要でない。それを理解して、受け入れるなら、あなたは絶対に必要になるでしょう。

さそり座 3126
あまり時間がないと思わないで。行動しなさい。天に向けて両手を上げなさい、そうすればあなたは照らされるでしょう。 - あなたは気に掛けていることを実現しつつあるということを知らせなさい。

いて座 2213
自分ですべてをやろうとしないで。あなたのパートはモザイクになっています。さらなる落ち着き。 - 母のシンクロニックな保護。

やぎ座 4546
雨が降っているときでも太陽は輝いている。あなたはそれを知っているけど、忘れている。調和とは役立てられるということ。 - より先見の明のあるマインド。

みずがめ座 5125
病気。不調和。それは芸術的でない。目の前の霧。 - あまりにも頻繁に、あなたは自分が望むものだけを見る。

うお座 3261
強い山。撤退は勝利を準備する。 - 自分の今の身体的外見を変える。