今週のホロスコープ 2017 (7/30~8/5)

おひつじ座 3666
他の人々が別の意図を持っていると思わないで。あなたの純真さはあなたの盾になるでしょう。 - 運は、アイデアの純粋さにおいてシンクロニシティーです。
 
おうし座 3664
他の人々が別の意図を持っていると思わないで。あなたの純真さはあなたの盾になるでしょう。 - あなたの道を行きなさい。他の思考との、再会。
 
ふたご座 4236
イメージが解決する。疑い。水平線。 - あなたにとって、神聖なイメージ。暴露・啓示。
 
かに座 5131
地下。たくさんの空気。掘って金を見つけなさい。 - もっとありのままに、あまり誇示しないで。
 
しし座 5664
より多くの注意を。細部の注意散漫が本質的要素を忘れさせてしまう。徹夜・見守り。 - 暴露、新発見。それを使いなさい、賢明に。
 
おとめ座 1454
ある女性のイメージ。プライド、願望、嫉妬。 - 本当に望むのなら、身を低くしなさい。
 
てんびん座 2354
時間。もしあなたが振動すれば、他の今に滑るように動くことができる。 - 消す。白いページ。
 
さそり座 6462
接近。落ち着きと粘り強さでもって解決しなさい。謙虚なしずくが花崗岩を掘る。 - ハンカチ。
 
いて座 5314
孤立。考えをまとめる。オファー。でも危険が生じたら、助けを求めなさい。 - 自分の痛みを贈る、オファーすることができるということは、あなたにシンクロニックに豊かさをもたらす。
 
やぎ座 6465
接近。落ち着きと粘り強さでもって解決しなさい。謙虚なしずくが花崗岩を掘る。 - 暗やみ。恐れ。
 
みずがめ座 2623
手紙。書くことと受け取ること。あて先はあなたでもよい。 - 今心配な問題は終わるだろう。
 
うお座 5214
大きな問題ではなく、小さな問題にカタストロフィがある。修正する。調和させる。 - もっと準備を。意図の統一。