今週のホロスコープ 2017 (8/6~8/12)

おひつじ座 6441
飛ぶ。それはポジティブです。あなたの名前を読む。出会いのポイント。 - アナグラム-指示。
 
おうし座 3446
あなたの優柔不断や不安が悪い。あなた自身の空気を呼吸していたら、前進はない。 - 勇気はあなたを前進させるものです。
 
ふたご座 5653
神の夢。肉の変化。短い息。 - 犠牲の感覚。受け入れる。
 
かに座 2223
眠り。あなたの一日をプログラムしなさい、そうすれば苦労はより少なく、結果はよりよいでしょう。 - 眠っている時にあなたは目覚めている時の準備をする。
 
しし座 2352
時間。もしあなたが振動すれば、他の今に滑るように動くことができる。 - あなたの人生はあなたが思っている以上に完全です。自分を過小評価しないで。
 
おとめ座 1156
あなたの体が癒されたら、あなたのマインドは明晰になるだろう。 - ものごとの速度を緩めること。
 
てんびん座 1533
幸運でない。あなたの時ではない。月が満ちていくときに自分自身を一新し、繰り返しなさい。 - 儀式は力のバランスです。学びなさい。
 
さそり座 4645
習慣を避ける。時には片方の、時にはもう片方の脳を使いなさい。あなたには使っていない力があります! - 変化を恐れないで。
 
いて座 1133
それはすべて、偶然ではない。注意深く観察しなさい。 - あなたの思考の犠牲者にならないで!
 
やぎ座 1556
身体と精神が似ていないとき、あまり健康でない。 - 変わりやすい健康、改善。
 
みずがめ座 6515
尊重される年齢。親よりも古い子供。生まれ変わり。時間の動きやすさ。 - 星々の近く。微小の時。17。
 
うお座 3334
バランスは中庸です。あなたは守られています。どんな苦労も報われるでしょう。正しい義務はサットヴァ的です。 - 学ぶ、古いと新しい。読みなさい・法。