今週のホロスコープ 2017 (8/13~8/19)

おひつじ座 1321
らせんの中であなたは解決する。本当の神様 - 続ける前に、自分に質問しなさい。 - 繰り返し。
 
おうし座 5342
眠る前に、あなたの一日の収支を量りなさい;あなたは与え、それ以上に受け取った。負債がありませんように。 - 注意深く設定し、自分の時間と可能性の使用を精査する。
 
ふたご座 1633
シンクロニックな4つのできごと。一続き。良い。移動における慎重さ。 - 待つことができる。
 
かに座 1255
数字はあなたの友だちです。本を開けなさい、今、行き当たりばったりに。あなたの目にとまった行があなたに答えを与えるでしょう。 - 今、シンクロニックな考え。
 
しし座 5231
いたずらな精霊があなたを見ている。強さではなく、弱さを笑う。 - エンティティー。オーラを強くしなさい。
 
おとめ座 3651
共通の体験は、あなたにとってポジティブです。なんとしてもずば抜けていたいと望まないで。正しい価値は沈黙と仕事のなかに見られます。 - あなたが、盲目的には、期待していなかった人からの深い友情。
 
てんびん座 1214
質問に気をつけて;それは質問であって、他の何ものでもないから。 - 移動と逃避。
 
さそり座 1532
幸運でない。あなたの時ではない。月が満ちていくときに自分自身を一新し、繰り返しなさい。 - まだ時期でない。
 
いて座 4233
イメージが解決する。疑い。水平線。 - 想像力、理性。
 
やぎ座 1412
7があなたが加えるべきこと。あなたが女性なら、5。それはあなたに瞑想させるでしょう。答えは近い! - あなたの魂が養われる場所にシンクロニシティー。
 
みずがめ座 6522
血と大地。錬金術的変容。カースト(階級制度)を越える。 - 偉大なるサイクルは時を失わさせず、存在を完全にする。平和。
 
うお座 5261
変化。偽りの安全やみせかけの確信のなかに頭を隠していてはダメ。 - あなたがコントロールできる限りは、年少者を、信じなさい。