今週のホロスコープ 2017 (8/20~8/26)

おひつじ座 4444
調和。自分を生かしておく。運。 - 女帝は皇帝にふさわしい。
 
おうし座 5442
大いなる変化と活動の年。どの分野でも行動する。求めなさい・尋ねなさい。 - しかるべきやり方で求める(尋ねる)ことを習いなさい。
 
ふたご座 2632
計算をする。でもあなたの数学で。 - 繰り返し。
 
かに座 2321
あなたの過去生のひとつが再び現れる。これらの出来事が戻ってくる。歴史的な記憶。ピラミッドを登りなさい。 - 着想する、自由になる、前を見なさい。
 
しし座 3561
季節と年齢は新しくなる。あなたが老いることを望むなら、あなたは老いる。若くあることを望むなら、あなたは若い。 - もしハンマーで指を打ったとしても、ハンマーを呪わないで。
 
おとめ座 4544
雨が降っているときでも太陽は輝いている。あなたはそれを知っているけど、忘れている。調和とは役立てられるということ。 - 新しい発見。
 
てんびん座 5313
孤立。考えをまとめる。オファー。でも危険が生じたら、助けを求めなさい。 - 存分に、でも無駄にすることなく、引き出しなさい。
 
さそり座 3565
季節と年齢は新しくなる。あなたが老いることを望むなら、あなたは老いる。若くあることを望むなら、あなたは若い。 - あなたがすでに持っている富のかけらを乞わないで。
 
いて座 1432
あなたの子供たちのための色、兄弟たちのための色、あなたのための色。あなたの本当の色は何色? - インディゴ。信じることは成功すること。
 
やぎ座 4431
あなたを導く人があなたに耳を傾けている。保護。まだ完全ではない。 - あなたは独りぼっちじゃない!
 
みずがめ座 5264
変化。偽りの安全やみせかけの確信のなかに頭を隠していてはダメ。 - 自己弁護しないで。少なくとも一度は、本当に目をじっと見なさい。
 
うお座 2142
あなたの意識の状態は変化しすぎる。祈りとともにとどめなさい。 - ニュースを待つ。