今週のホロスコープ 2017 (8/27~9/2)

おひつじ座 5641
苦しみを予期することは苦しみよりも悪い。苦しみはない。もやい綱を強くする。よじ登るために綱をチェックする。 - ものごとをそのものよりも大きく想像しないで。
 
おうし座 4212
調和。大から小まで。健康。 - 嫉妬の波のコントロール。
 
ふたご座 1114
生命は待つことなしに生まれる:行動する前に待ちなさい。 - 変わりやすい出来事は、待つことで、より有利な行動をもたらす。
 
かに座 1625
用心深い;あなたの活動は明らかに良くなる。 - 意志。
 
しし座 5312
孤立。考えをまとめる。オファー。でも危険が生じたら、助けを求めなさい。 - 多すぎる物から離れる。
 
おとめ座 1225
瞬間は変わりやすい、遊んでいる子供のように。 - 変化に適応することができる。
 
てんびん座 5162
熱さはあなたにとって有害です。寒さはあなたの健康によい。意図の高貴さ。 - 血管、血液、動揺・・・もっと冷静に!
 
さそり座 4365
幻想。大きなパワーが使わない人に。あなたはあなたが望むものです。 - 他の人のアイデアにもっと寛容であることを学びなさい。
 
いて座 5223
悪に対する過度の恐れは、悪を生み出す。抑えきれない思いの形。敏感なオーラ。 - アイデア、知識を守りなさい、迷信ではなく。
 
やぎ座 5545
変わりやすい音。接触の音楽。呼吸。 - あなたはより高いものごとに導かれる。専心。
 
みずがめ座 5642
苦しみを予期することは苦しみよりも悪い。苦しみはない。もやい綱を強くする。よじ登るために綱をチェックする。 - あなたには強さと勇気がある。立ち向かう。
 
うお座 1145
家。家はあらゆる出来事の中心にある。 - 世代の中の匿名性。