今週のホロスコープ 2016 (9/11-9/17)

おひつじ座 5211
大きな問題ではなく、小さな問題にカタストロフィがある。修正する。調和させる。 - 対立。あなたの心に浮かぶ人からの迷惑。

おうし座 1251
数字はあなたの友だちです。本を開けなさい、今、行き当たりばったりに。あなたの目にとまった行があなたに答えを与えるでしょう。 - 数字に変化した、本質。

ふたご座 2241
星々はあなたのインスピレーションです。いつからあなたは、夜、星々を見ながら歩くことをしていないの? - 遠くからやってくる言葉。文章。

かに座 3442
あなたの優柔不断や不安が悪い。あなた自身の空気を呼吸していたら、前進はない。 - 防御された肉体とマインド。過度の防御は牢獄です。

しし座 4111
髪をかきむしると髪はあまりよく伸びない。時間を無駄にしないで。 - 理性を失わないで。それは役に立たない。魔術師は知っている。
 
おとめ座 5646
苦しみを予期することは苦しみよりも悪い。苦しみはない。もやい綱を強くする。よじ登るために綱をチェックする。 - 負かされた恐れ。今回も。

てんびん座 4431
あなたを導く人があなたに耳を傾けている。保護。まだ完全ではない。 - あなたは独りぼっちじゃない!

さそり座 6335
楽しみ。シンクロニックなゲーム。再充電。動き。 - 恐れずにあなた自身を一新しなさい。

いて座 2316
あなたがあなた自身であるときには、直感と印象が助けてくれる。 - 変化への招待。褐色の髪の男性。そのことをよく考えなさい。

やぎ座 5555
待つこと。待つことができる。完全を求めなさい。粘り強さは報いられる。 - 皇帝になりなさい、正義とともに。

みずがめ座 3112
思われた剣。完璧さ。嵐。 - 人生の中で、目的を探し、明確な形でそのことを考えなさい。あなたはできる。

うお座 1525
あなたの手を観察しなさい。それらはあなたです。あなたもまたあなたの手であらねばならない。慢心・推定。 - あなたは愛することができない。まだ・さらに。