今週のホロスコープ 2017 (9/3~9/9)

おひつじ座 1614
ある文書、ある話。それはあなたのためです。危機は熱意に先だつ。 - 直感、神様のユーモア。
 
おうし座 2651
暗闇への恐れ。恐れは最初の悪である。 - 暴力のイメージを避けなさい。
 
ふたご座 1234
コミュニティー ; コミュニティーすべて ― 結ぶ。 - 試み。継続的な努力。
 
かに座 3316
おおよその現実。形はマヤの力です。あなたの形を放ち、もっと呼吸しなさい。 - 考えることを学びなさい。
 
しし座 2323
あなたの過去生のひとつが再び現れる。これらの出来事が戻ってくる。歴史的な記憶。ピラミッドを登りなさい。 - 眠りがあなたを新しい一日へと連れて行ってくれる。休みなさい。
 
おとめ座 6412
あなたが使者であって、受益者ではないところに、シンクロニシティー。あなたが知らぬ間に、あなたはカルマの神様です。瞬間。 - 永遠の一瞬はあなたを通して、他の存在を変化させる。
 
てんびん座 2412
儀式を敬いなさい! より表面的でなく。今を生きなさい。 - 偽りを捨てなさい。信じてそして確かめなさい。
 
さそり座 1316
時はあなたにどれだけ浪費を許していることか。今、呼吸をし、変わりなさい。 - 専心は新しい命(人生)であり、力です。
 
いて座 2225
眠り。あなたの一日をプログラムしなさい、そうすれば苦労はより少なく、結果はよりよいでしょう。 - あなたはあなた自身から最善を引き出すことができない。
 
やぎ座 4323
スケッチ、偶然の文章。手を使って働く。 - 夢、思いを描く。色。
 
みずがめ座 4146
コミュニケーションがあなたの人生を変える。浜辺にたどり着くために波を利用しなさい。道の上の光。 - すべてを変える。大掃除。
 
うお座 2433
時が過ぎたとき、発せられなかった言葉やなされなかったことすべてが心に浮かぶ。悲しみ。勇気。 - 好意と援助のリクエスト。求めている人。