今週のホロスコープ 2017 (9/10~9/16)

おひつじ座 1452
ある女性のイメージ。プライド、願望、嫉妬。 - 本能。実は、あなたは決して変わらなかった。
 
おうし座 4542
雨が降っているときでも太陽は輝いている。あなたはそれを知っているけど、忘れている。調和とは役立てられるということ。 - すぐに結果を見ることを求めないで。最後に総括。
 
ふたご座 1413
7があなたが加えるべきこと。あなたが女性なら、5。それはあなたに瞑想させるでしょう。答えは近い! - 感受性と知覚。
 
かに座 4435
あなたを導く人があなたに耳を傾けている。保護。まだ完全ではない。 - 全体のなかに、寛大な考え。
 
しし座 6214
金属。今日それはあなたにとってシンクロニックです。瞑想とアストラルトラベルの時間。 - 訓練、落ち着き、忍耐、粘り強さ。
 
おとめ座 1461
世界をひっくり返しなさい。あなたは世界です。音。 - 星々はあなたの下に。もし信じるなら、あなたは太陽の上を歩くだろう。
 
てんびん座 5325
あなたの課題を重苦しいと思わないで。そう思えばそうなる。軽いと望めば軽くなる。織る・編む。 - 筋道を立てて計画を企てる。
 
さそり座 4245
水は、今日、あなたと調和しています。 - 儀式的に手を洗うこと。浄化。
 
いて座 6153
時があなたから逃げるというのは本当ではない。それはあなたを通過し、あなたはそれとともに飛ぶ。あなたの力に気づきなさい。 - あなたは自分で決めた年齢です。時のなかを泳ぎなさい。
 
やぎ座 5612
煩わしさ。耐え難いこと。それはあなたの中にある。決然たるコミュニケーション。 - 感覚の理由を分析しなさい。
 
みずがめ座 6421
シンクロニックな扉は閉じている。偶然再び開く。儀式を通しての科学。 - 毎日の戦い。瞑想する。
 

うお座 6634

専門化。コース。意識の状態。新しい問題。戦いの喜び。 - どの悪魔にも抜け目なく打ち勝つ。ユーモラスなビジョン。15。