今週のホロスコープ 2017 (9/17~9/23)

おひつじ座 1622
用心深い;あなたの活動は明らかに良くなる。 - 堅実。
 
おうし座 1443
あなたは答えを待っている。でもその後、変わることができるの? - 自分を隠すための言葉。
 
ふたご座 6254
武器。攻撃のなかで待ちなさい。稲妻より雷鳴のほうが多い。 - 不満。反応する。
 
かに座 3246
大地。戻る。木々に親しみをもって接しなさい、そして彼らの精霊を呼びなさい;求めるためでなく、与えるために。 - 夢の中の植物。
 
しし座 5432
セルフのアンテナは北をさし示す。そのラインの流れのなかでまっすぐにいなさい。返ってくる波。 - 喜びと若々しさとともに。
 
おとめ座 5632
待つことのなかの動揺。平静。待つことは参加すること。実現よりも待つことのなかにより大きな楽しみがある。 - 精神の偉大な力。
 
てんびん座 4522
口で笑ったら、あなたの心も体に従うだろう。あなたが望むなら、幸せ。 - 楽観と落ち着きがもっと必要。そんなにくよくよしないで!
 
さそり座 2352
時間。もしあなたが振動すれば、他の今に滑るように動くことができる。 - あなたの人生はあなたが思っている以上に完全です。自分を過小評価しないで。
 
いて座 2521
従うことは成長すること。プライドを教育することはよい。 - 自己コントロール。
 
やぎ座 3142
あなたがそれほどによい人であるのなら、あなたが行うこと、決めることのなかに、思い上がりでないことを示しなさい。 - 自己尊重、自己批評。
 
みずがめ座 6413
あなたが使者であって、受益者ではないところに、シンクロニシティー。あなたが知らぬ間に、あなたはカルマの神様です。瞬間。 - すべてが終わったように思えるときに、隠者は新しい思いを発展させ、新しい道を開く。イェソド。
 
うお座 4434
あなたを導く人があなたに耳を傾けている。保護。まだ完全ではない。 - 妥当なアイディアは、吟味することで完全になる。