今週のホロスコープ 2017 (10/15~10/21)

おひつじ座 2342
愛。善良な思考。さらなる純真さはよりよく生きること。 - 悔恨。誤りをおかすことへの恐れ。
 
おうし座 3231
仮面をはずしなさい。謙遜。あなたはそのままで受け入れられるでしょう。 - そのままのあなたを見せなさい:新しい顔になり、これがあなたの強さになるでしょう。
 
ふたご座 3256
怒りをコントロールしなさい。さらなる尊敬。太陽とともに、あなたの魂は明瞭に見えます。 - あなたの太陽は誰?
 
かに座 2552
外からの攻撃。抵抗することが肝要。強化。 - 正しい時を待つ。
 
しし座 5321
あなたの課題を重苦しいと思わないで。そう思えばそうなる。軽いと望めば軽くなる。織る・編む。 - 受容の精神。あなたを変質させるための修道生活。
 
おとめ座 4511
若葉は最もか弱い。でも最も生命力がある。粘り強さ。 - 純粋な愛。
 
てんびん座 2262
成功。火と炎。インスピレーションがあなたを導くにまかせなさい。 - 努力をはるかに上回る報酬。注意を払う。
 
さそり座 3253
怒りをコントロールしなさい。さらなる尊敬。太陽とともに、あなたの魂は明瞭に見えます。 - 恋をすること。それはあなたの道を助けることも破壊することもできる。止まらないで。
 
いて座 6451
時間、瞬間。植物を愛しなさい。不完全なリスト。 - 何かを耕す(栽培する、磨く、鍛える、深める、励む、専念する)
 
やぎ座 1662
2つの最大の数は2つの小さい数の裏返し。あなたのファンタジーはあなたのガイドです。 - あらゆることの自覚している始まり。
 
みずがめ座 6534
嘘。さらなる誠実さ。雄鶏の鳴き声。マスターの忍耐、黙諾。 ‐ 弱まる悪癖。快適さを追い求めると物事の本質を見失う。
 
うお座 3116
思われた剣。完璧さ。嵐。 - 感情的な変化。自制。