今週のホロスコープ 2017 (9/24~9/30)

おひつじ座 3416
旅は順調でない。満月に儀式をするように、新月に種(タネ)を。待つ。 - 正しいときに花開く。あまり急がないで。
 
おうし座 6355
予期しないニュース。心地よい。人間・人間らしい。 - 誕生、精神的にも。再誕生。
 
ふたご座 2444
あなたの身近な人に、もっと頻繁に「ありがとう」と言いなさい。互換性。子供たちはあなたの鏡です。 - 身振りで教えなさい。それを生きなさい。支配しなさい。
 
かに座 6235
風。意識の状態の変化。よく受け入れられるために他の人々を尊重する。 - 一言のためにあなたの人生をいとも簡単に変えてしまうなんて、そんなに弱くてはダメ。
 
しし座 4533
時はあなたの願望に関係する。弾力・伸縮性のある。望むということを学ぶ。 - 自分のなかにもっている力で、あなたは時と遊ぶことができる。
 
おとめ座 4534
時はあなたの願望に関係する。弾力・伸縮性のある。望むということを学ぶ。 - あなたにはまだ決断するための時間がある。落ち着いて。
 
てんびん座 2416
儀式を敬いなさい! より表面的でなく。今を生きなさい。 - あなたが会う人の感情に疲れている、解決。
 
さそり座 1231
コミュニティー ; コミュニティーすべて ― 結ぶ。 - 不適当な同盟。
 
いて座 1433
あなたの子供たちのための色、兄弟たちのための色、あなたのための色。あなたの本当の色は何色? - 赤は変えられるべき。不安定な健康。
 
やぎ座 6212
金属。今日それはあなたにとってシンクロニックです。瞑想とアストラルトラベルの時間。 - あなた自身の卑しさから離れ、起き上がりなさい。
 
みずがめ座 5365
もっと与える。それらはあなたに原因があるということをどのように考えますか? あなたは知識をもつことで受け取るでしょう。 - 寛大さの芸術。
 
うお座 5244
カゲロウのようなつかのまの人生。試される堅固さ。過度の純真さ。結果。 - あなたの目と耳をふさがないで。毅然として優しく立ち向かう。