今週のホロスコープ 2017 (10/1~10/7)

おひつじ座 6166
イメージ。逆に見えることはポジティブです。シンクロニックなものごと。 - 抵抗する・耐える、そしてパニックにならないで。調整。
 
おうし座 4434
あなたを導く人があなたに耳を傾けている。保護。まだ完全ではない。 - 妥当なアイディアは、吟味することで完全になる。
 
ふたご座 5114
あなたの周りの複雑な関係。火と煙。それはすべてをより複雑にする。 - 他の人々が考える恐れと考え。
 
かに座 4133
「もし・・・なら」と繰り返すのをやめなさい。シンクロニックなことだけがおこる。否定的なシンクロニシティーを呼べば、そうなるだろう。 - さらなる信頼。それは強さです。
 
しし座 2236
乾いた土地は何も生みださない。水があって発芽し、空気があって息ができ、火があって成長する。 - 思いついた計画を実現させなさい。仕事と活動。
 
おとめ座 2331
自分の段にとどまることができるということは、新たな飛躍のために力を集中するという意味かもしれない。 - 扉が開くだろう時に、準備ができている。
 
てんびん座 5125
病気。不調和。それは芸術的でない。目の前の霧。 - あまりにも頻繁に、あなたは自分が望むものだけを見る。
 
さそり座 1161
あなたのシンクロニシティーのためにまだ1時間:あなたの内と外で形が変化する。 - 速度を緩めること。
 
いて座 6454
時間、瞬間。植物を愛しなさい。不完全なリスト。 - 恐れないで、今。絶食する。
 
やぎ座 6422
シンクロニックな扉は閉じている。偶然再び開く。儀式を通しての科学。 - 中断された躊躇。決定的な行動。
 
みずがめ座 4422
夜は新しい一日のシンボリックなイメージをもたらす。 - 情報を得て正確に選択するために調和的に解釈する。夢。
 
うお座 3264
強い山。撤退は勝利を準備する。 - 法は助けであって、制限ではない。