今週のホロスコープ 2017 (10/8~10/14)

おひつじ座 5344
眠る前に、あなたの一日の収支を量りなさい;あなたは与え、それ以上に受け取った。負債がありませんように。 - 自分の限界と資源を知ることを習う。
 
おうし座 4553
冒険の精神は決して死ぬことはない。毎日。夜明け。 - 唯一の現実として今を生きなさい。
 
ふたご座 2342
愛。善良な思考。さらなる純真さはよりよく生きること。 - 悔恨。誤りをおかすことへの恐れ。
 
かに座 5666
より多くの注意を。細部の注意散漫が本質的要素を忘れさせてしまう。徹夜・見守り。 - マルクト。幸運は細部への注意によって助けられる。
 
しし座 4641
習慣を避ける。時には片方の、時にはもう片方の脳を使いなさい。あなたには使っていない力があります! - 怠惰、あなたの最悪の敵。
 
おとめ座 6416
あなたが使者であって、受益者ではないところに、シンクロニシティー。あなたが知らぬ間に、あなたはカルマの神様です。瞬間。 - あなたは剣かもしれない。思い上がらないで:あなたをつかむ手があります。
 
てんびん座 3664
他の人々が別の意図を持っていると思わないで。あなたの純真さはあなたの盾になるでしょう。 - あなたの道を行きなさい。他の思考との、再会。
 
さそり座 3416
旅は順調でない。満月に儀式をするように、新月に種(タネ)を。待つ。 - 正しいときに花開く。あまり急がないで。
 
いて座 1514
どうしてあなたはもう音楽を聞かないの? それは不断で、やがてあなたに健全な思考をもう一度もたらしてくれる。 - 話しながら、自分自身に耳を傾けることを学びなさい。
 
やぎ座 1532
幸運でない。あなたの時ではない。月が満ちていくときに自分自身を一新し、繰り返しなさい。 - まだ時期でない。
 
みずがめ座 3562
季節と年齢は新しくなる。あなたが老いることを望むなら、あなたは老いる。若くあることを望むなら、あなたは若い。 - 革新的な精神。若返らせる。
 
うお座 1123
どの木にも良い実と悪い実がなる。 - 選択におけるバランスのとれた重さ。