今週のホロスコープ 2017 (10/15~10/21)

おひつじ座 5235
いたずらな精霊があなたを見ている。強さではなく、弱さを笑う。 - あなたはもっと優しくならなければならない。
 
おうし座 1664
2つの最大の数は2つの小さい数の裏返し。あなたのファンタジーはあなたのガイドです。 - 数の価値はチェックされなければならない。
 
ふたご座 3662
他の人々が別の意図を持っていると思わないで。あなたの純真さはあなたの盾になるでしょう。 - 正しく行動すればシンクロニックな保護。
 
かに座 4213
調和。大から小まで。健康。 - すべては、あなたを通過しながら、下がりそしてまた上る。
 
しし座 1436
あなたの子供たちのための色、兄弟たちのための色、あなたのための色。あなたの本当の色は何色? - 青色。平静。
 
おとめ座 4245
水は、今日、あなたと調和しています。 - 儀式的に手を洗うこと。浄化。
 
てんびん座 1342
土の中に。地上に。大地の上方に。空に。謙遜。 - すべてはあなたの上のずいぶん高いところにある。
 
さそり座 4324
スケッチ、偶然の文章。手を使って働く。 - 庭は、畑は、鍬(くわ)で描く。
 
いて座 3222
バランスのとれた関係から生存が生まれる。 - 巫女(女性の神官)が教え導く。あなたの女性性の側面があなたに解決をもたらす。
 
やぎ座 2541
あなたは助けられています。見える以上に、思っている以上に。 - 今選択された明日。
 
みずがめ座 4666
あなたには力がある。むだ遣いしないで。あなたが与えるものを、あなたは増やしたのでしょう。 - シンクロニックな輪が恐れを取り除く。
 
うお座 2353
時間。もしあなたが振動すれば、他の今に滑るように動くことができる。 - 秘密の扉はあなたの中とあなたの前で開く。