今週のホロスコープ 2017 (11/5~11/11)

おひつじ座 3556
それはすでに言われたこと。間違えるとはすでに犯した誤りを繰り返すこと。 - 同じことをいつも繰り返さないで。聞きなさい。
 
おうし座 3422
あなたの周りには、あなたの中よりもはるかに多くの苦痛がある。あなたはそんなにも重要ではない。でもあなたはユニークです。理解。 - あなたの正しい場所の尊厳。防御、尊厳。
 
ふたご座 6226
あなたの手を観察しなさい。形成の疑念。洗礼の守護霊。 -  ためらわずに変える。
 
かに座 3615
すばらしくユーモアのセンスのある人は、私たちのまじめさを遊びのなかで考える。アリが世の中で最も大切なものだと確信してパンの切れ端を登るように。 - もっと信頼し、緊張を少なく。
 
しし座 4655
「たぶん」があなたに考えさせ、あなた自身で答えを発見する。 - たぶん、はい(yes)!
 
おとめ座 3344
音楽。小さな暗い家のなか、窓が閉まっている。外では太陽が光り輝いている。でもあなたは扉を開けたくない。 - よいチャンスを失わないで。
 
てんびん座 3556
それはすでに言われたこと。間違えるとはすでに犯した誤りを繰り返すこと。 - 同じことをいつも繰り返さないで。聞きなさい。
 
さそり座 6515
尊重される年齢。親よりも古い子供。生まれ変わり。時間の可動性。 - 星々の近く。微小の時。17。
 
いて座 3144
あなたがそれほどによい人であるのなら、あなたが行うこと、決めることのなかに、思い上がりでないことを示しなさい。 - 石ころの助け。
 
やぎ座 6153
時があなたから逃げるというのは本当ではない。それはあなたを通過し、あなたはそれとともに飛ぶ。あなたの力に気づきなさい。 - あなたは自分で決めた年齢です。時のなかを泳ぎなさい。
 
みずがめ座 5335
ろうそくと祈りのためのあなたのシンクロニックな瞬間です。あなたの一日をささげなさい。 - 儀式の計り知れないシンクロニックな価値。
 
うお座 5331
ろうそくと祈りのためのあなたのシンクロニックな瞬間です。あなたの一日をささげなさい。 - 精神集中と静寂。準備。