今週のホロスコープ 2017 (10/29~11/4)

おひつじ座 6622
遅れるのもシンクロニックです。新しい考え、更新された古い考え。探究。 - 毅然として待つことができる。称賛に値する堅実さ。
 
おうし座 4212
調和。大から小まで。健康。 - 嫉妬の波のコントロール。
 
ふたご座 6424
シンクロニックな扉は閉じている。偶然再び開く。儀式を通しての科学。 - 変えるための儀式。
 
かに座 5112
あなたの周りの複雑な関係。火と煙。それはすべてをより複雑にする。 - 今あなたが覚えていないことは、忘れられていない。
 
しし座 1312
時はあなたにどれだけ浪費を許していることか。今、呼吸をし、変わりなさい。 - 書き、描きなさい。
 
おとめ座 4336
シンクロニックな答えを子供たちが与える。参加。聞いた後に行動することは、ポジティブです。 - 聞いて、理解することを学びなさい。
 
てんびん座 2353
時間。もしあなたが振動すれば、他の今に滑るように動くことができる。 - 秘密の扉はあなたの中とあなたの前で開く。
 
さそり座 2341
愛。善良な思考。さらなる純真さはよりよく生きること。 - 花の色はさまざまでも、互いに完璧に調和している。
 
いて座 4224
小さな贈り物をしなさい、たとえ何かの記念日でなくても。一連の出来事のなかで、それはシンクロニックです。 - 報いられた寛大さ。
 
やぎ座 2442
あなたの身近な人に、もっと頻繁に「ありがとう」と言いなさい。互換性。子供たちはあなたの鏡です。 - 愛撫、キス。
 
みずがめ座 4236
イメージが解決する。疑い。水平線。 - あなたにとって、神聖なイメージ。暴露・啓示。
 
うお座 1263
なぜ笑わないの? 内面に、動機、幸せ。 - 瞳の中をじっと見たら、あなたはどうやって笑ったらいいのか忘れていないことに気づく。