今週のホロスコープ 2017 (11/12~11/18)

おひつじ座 5652
神の夢。肉の変化。短い息。 - 今度ばかりは、うわべだけでなく呼吸することを学びなさい。あなたは活力を得るでしょう。
 
おうし座 3261
強い山。撤退は勝利を準備する。 - 自分の今の身体的外見を変える。
 
ふたご座 5223
悪に対する過度の恐れは、悪を生み出す。抑えきれない思いの形。敏感なオーラ。 - アイデア、知識を守りなさい、迷信ではなく。
 
かに座 5233
いたずらな精霊があなたを見ている。強さではなく、弱さを笑う。 - 性格の過度の変化に注意。影響。
 
しし座 1643
あなたの考えを書きなさい。日記。整理する。 - 王があなたを助ける。
 
おとめ座 2213
自分ですべてをやろうとしないで。あなたのパートはモザイクになっています。さらなる落ち着き。 - 母のシンクロニックな保護。
 
てんびん座 4534
時はあなたの願望に関係する。弾力・伸縮性のある。望むことを学ぶ。 - あなたにはまだ決断するための時間がある。平静。
 
さそり座 6624
遅れるのもシンクロニックです。新しい考え、更新された古い考え。探究。 - 解放の涙。
 
いて座 5566
あらゆるものの香り。あなたは、あなたの感覚と可能性を十分に使っていない。2倍使いなさい。頭脳。 - 目に見えない仲間があなたの隣にいます。彼と話しなさい。
 
やぎ座 6353
予期しないニュース。心地よい。人間・人間らしい。 - 恐れはあなたのためではない。
 
みずがめ座 3654
共通の体験は、あなたにとってポジティブです。なんとしてもずば抜けていたいと望まないで。正しい価値は沈黙と仕事のなかに見られます。 - 他の人々と、グループと、いっしょに。
 
うお座 5631
待つことのなかの動揺。平静。待つことは参加すること。実現よりも待つことのなかにより大きな楽しみがある。 - あまりに感情的でありすぎると、ものごとをだいなしにする。