今週のホロスコープ 2017 (11/19~11/25)

おひつじ座 5232
いたずらな精霊があなたを見ている。強さではなく、弱さを笑う。 - 冗談を受け入れられるようになるために、もっと機知(ウィット)を。
 
おうし座 2132
イメージ。炎。記憶は変わりやすい。 - 炎の周りで、考え聞きなさい。行きなさい。
 
ふたご座 4642
習慣を避ける。時には片方の、時にはもう片方の脳を使いなさい。あなたには使っていない力があります! - 変えるべき習慣。
 
かに座 5263
変化。偽りの安全やみせかけの確信のなかに頭を隠していてはダメ。 - 専心しないために目を閉じてしまわないで。
 
しし座 4536
時はあなたの願望に関係する。弾力・伸縮性のある。望むことを学ぶ。 - 意志の力。抵抗する。
 
おとめ座 3634
大きなモザイクのなかのあなたの位置。デザインは調和的です。 - ありのままに自分を認め、受け入れなさい、今。
 
てんびん座 3252
怒りをコントロールしなさい。さらなる尊敬。太陽とともに、あなたの魂は明瞭に見えます。 - 恐れを捨てる、さらなる純真さとフレッシュさ。
 
さそり座 1132
それはすべて、偶然ではない。注意深く観察しなさい。 - 小道沿いの石であっても言葉をもつ、観察することができる人にとっては。
 
いて座 3425
あなたの周りには、あなたの中よりもはるかに多くの苦痛がある。あなたはそんなにも重要ではない。でもあなたはユニークです。理解。 - あなたが知っている理論的原理を適用しなさい。
 
やぎ座 2553
外からの攻撃。抵抗することが肝要。強化。 - ひっくり返すこと。迅速に適応することが必要。
 
みずがめ座 5643
苦痛を予期することは苦痛よりも悪い。苦痛はない。もやい綱を強くする。よじ登るために綱をチェックする。 - 丈夫になりなさい、強く呼吸しなさい。うそを取り消しなさい。
 
うお座 3465
成功。決定、勇気、存在し欲する。 - 信じて期待して、正しいことを望む