今週のホロスコープ 2017 (11/26~12/2)

おひつじ座 1421
最も高い木々が最初に折れる。弱い草は、曲がるが、永遠でいつも生きている。プライド。 - 限りなく小さい。内側。
 
おうし座 1564
否定的な質問に対する、否定的な答え。変わりやすい道において、2つの否定は肯定になる。 - 学ぶ。
 
ふたご座 5415
自分自身の人生の目的を考える。標的の中心に照準を合わせる。さらなる安全・自信。 - 恐れと内気さがあなたを止めることはないだろう。
 
かに座 2166
人生は知識です。これは高い目的。至高。シンクロニックな完璧さの数字。 - 有利なオペレーション。危険にさらす。
 
しし座 1244
イメージ - カバラと形。あなたは雲のなかに城を見ている。 - あらゆるもののなかのらせんが、結びつける。
 
おとめ座 4511
若葉は最もか弱い。でも最も生命力がある。粘り強さ。 - 純粋な愛。
 
てんびん座 6224
あなたの手を観察しなさい。形成の疑念。洗礼の守護霊。 - 決定、あなたの道を行く。
 
さそり座 5535
分割。一つにするために粉々にする。焼けた木。隣人たちの低減した健康。 - 思考と心の状態につながった健康。
 
いて座 3134
葉っぱは繊細だが、とげもまた葉っぱです。 - 正しい時に正しい言葉。統合された理論と実行。
 
やぎ座 1152
あなたの体が癒されたら、あなたのマインドは明晰になるだろう。 - 誠実な態度が必要。
 
みずがめ座 1443
あなたは答えを待っている。でもその後、変わることができるの? - 自分を隠すための言葉。
 
うお座 2341
愛。善良な思考。さらなる純真さはよりよく生きること。 - 花の色はさまざまでも、互いに完璧に調和している。