今週のホロスコープ 2017 (12/3~12/9)

おひつじ座 5456
光は確固としていて嵐に覆い消されていない。力。 - 確かな基準点。灯台。
 
おうし座 3121
あまり時間がないと思わないで。行動しなさい。天に向けて両手を上げなさい、そうすればあなたは照らされるでしょう。 - 秘密のこと、恐れ。
 
ふたご座 1113
生命は待つことなしに生まれる:行動する前に待ちなさい。 - 待つ間に妨げられた選択。
 
かに座 4152
悪を見つけたいのなら、悪を見る。目を閉じたら暗い。 - 内面の変容。不満は、あなたのまわりではなく、あなたから生まれる。
 
しし座 6232
風。意識の状態の変化。よく受け入れられるために他の人々を尊重する。 - 恐れと称賛・高揚・昇進。到達できるバランス。
 
おとめ座 5243
カゲロウのようなつかのまの人生。試される堅固さ。過度の純真さ。結果。 - あなたはあなたの中に遺産をもっている。
 
てんびん座 3635
大きなモザイクのなかのあなたの位置。デザインは調和的です。 - 列を閉じる。
 
さそり座 5512
なぜあなたは幸せであってはいけないの? 澄んだ水は太陽の光を通過させる。 - 精神の清らかさ、小さな調和的なものごと。
 
いて座 6621
遅れるのもシンクロニックです。新しい考え、更新された古い考え。探究。 - 時のなかのジャンプ。
 
やぎ座 2463
血。獣性、兄弟関係、怒り。公正であれ。権利。 - あなたの前に、あなたの人生に、望んでいたもの。ニュース。
 
みずがめ座 5655
神の夢。肉の変化。短い息。 - あなたの身体にもっと敬意を。
 
うお座 2552
外からの攻撃。抵抗することが肝要。強化。 - 正しい時を待つ。