今週のホロスコープ 2017 (12/10~12/16)

おひつじ座 5222
悪に対する過度の恐れは、悪を生み出す。抑えきれない思いの形。敏感なオーラ。 - ゲブラー、女司祭(巫女)、人生における夢と恐れ。
 
おうし座 1646
あなたの考えを書きなさい。日記。整理する。 - 読み直し、新しい体験とともに理解する。
 
ふたご座 1664
2つの最大の数は2つの小さい数の裏返し。あなたのファンタジーはあなたのガイドです。 - 数の価値はチェックされなければならない。
 
かに座 3322
地平線に向かうのを言い訳にして、あなたのとても近くにいる人を忘れないで。あなたのカルマの神様は今あなたのすぐそばにいる。 - 謙虚さと、ほら吹きの自慢話をしないこと。
 
しし座 1161
あなたのシンクロニシティーのためにまだ1時間:あなたの内と外で形が変化する。 - 速度を緩めること。
 
おとめ座 1435
あなたの子供たちのための色、兄弟たちのための色、あなたのための色。あなたの本当の色は何色? - 黄色。活動。
 
てんびん座 3145
あなたがそれほどによい人であるのなら、あなたが行うこと、決めることのなかに、思い上がりでないことを示しなさい。 - 言葉遊び。
 
さそり座 2626
手紙。書くことと受け取ること。あて先はあなたでもよい。 - 感情、あなたに興味を抱く誰かのために。
 
いて座 5155
どんなテーマで瞑想しても、あなたのマインドはあなたの問題へと引き戻されるでしょう。注意散漫・気晴らし。 - あなたが直感的に理解することを深めなさい。
 
やぎ座 2342
愛。善良な思考。さらなる純真さはよりよく生きること。 - 悔恨。誤りをおかすことへの恐れ。
 
みずがめ座 4414
変化。変えるためには望む必要がある。錬金術。 - 傲慢さは意志によって抑制されなければならない。
 
うお座 2643
目が語る言語は言葉による言語とは違う。仕事をする手の言語は、最も誠実である。 - 血の呼びかけ。興味の根源。