今週のホロスコープ 2017 (12/17~12/23)

おひつじ座 1134

それはすべて、偶然ではない。注意深く観察しなさい。 - 自分を罰しないで。

 

おうし座 4632

秘密の文書。正しい意識の状態で読む。きらきら輝く。 - 心を準備する。

 

ふたご座 6441

飛ぶ。それはポジティブです。あなたの名前を読む。出会いのポイント。 - アナグラム-指示。

 

かに座 6611

階段の段。高いか低いかは自分の足次第。 - 極端。意識の状態による危機。

 

しし座 2556

外からの攻撃。抵抗することが肝要。強化。 - 新しい力のための新しい勉強・研究。

 

おとめ座 1255

数字はあなたの友だちです。本を開けなさい、今、行き当たりばったりに。あなたの目にとまった行があなたに答えを与えるでしょう。 - 今、シンクロニックな考え。

 

てんびん座 2154

海は隠されたままでいたいものを覆う。未知のものの魅惑。 - 外国人・よそ者がものごとを変えるだろう。

 

さそり座 2236

乾いた土地は何も生みださない。水があって発芽し、空気があって息ができ、火があって成長する。 - 思いついた計画を実現させなさい。仕事と活動。

 

いて座 5245

カゲロウのようなつかのまの人生。試される堅固さ。過度の純真さ。結果。 - 行動することができるように、もっと先見の明を。

 

やぎ座 1136

それはすべて、偶然ではない。注意深く観察しなさい。 - あなたの手のうえに。

 

みずがめ座 1311

時はあなたにどれだけ浪費を許していることか。今、呼吸をし、変わりなさい。 - 尊厳をもって抵抗する・持ちこたえる。

 

うお座 3213

今から、一日であなたが見る最初の動物または虫のイメージ。答えのシンボル。 - あなただけじゃない。