今週のホロスコープ 2017 (12/24~12/30)

おひつじ座 5542
変わりやすい音。接触の音楽。呼吸。 - 探求の仕事。
 
おうし座 5563
あらゆるものの香り。あなたは、あなたの感覚と可能性を十分に使っていない。2倍使いなさい。頭脳。 - 見栄を張ることなく、自然に、試し実験しなさい。
 
ふたご座 4655
「たぶん」があなたに考えさせ、あなた自身で答えを発見する。 - たぶん、はい(yes)!
 
かに座 2113
あなたの心とあなたの頭は2つの異なるリズムを持っている。待つ。私たち。 - 新しいオファーがあなたを引きつけるだろう。今、古い夢を放棄しないで。
 
しし座 2641
目が語る言語は言葉による言語とは違う。仕事をする手の言語は、最も誠実である。 - 行動、パワーを見つけなさい!
 
おとめ座 1125
どの木にも良い実と悪い実がなる。 - 軽い実。
 
てんびん座 2264
成功。火と炎。インスピレーションがあなたを導くにまかせなさい。 - もっと信頼を。
 
さそり座 5445
大いなる変化と活動の年。どの分野でも行動する。求めなさい・尋ねなさい。 - 本当の目的は、あなたの今の想像を超えている。
 
いて座 5613
煩わしさ。耐え難いこと。それはあなたの中にある。決然たるコミュニケーション。 - なんとしてでも友情を遠ざけようとしないで。
 
やぎ座 1621
用心深い;あなたの活動は明らかに良くなる。 - あなたが聞いていることから良い言葉を引き出しなさい。
 
みずがめ座 6132
出会い。古い知人たちとの新しい話。あなたは自分の変化に気づくでしょう。 - 記憶。変化の大きさ。
 
うお座 4642
習慣を避ける。時には片方の、時にはもう片方の脳を使いなさい。あなたには使っていない力があります! - 変えるべき習慣。