今週のホロスコープ 2018 (12/31~1/6)

おひつじ座 2544
あなたは助けられています。見える以上に、思っている以上に。 - 観察しながら、学ぶ。
 
おうし座 4151
悪を見つけたいのなら、悪を見る。目を閉じたら暗い。 - 信じて、決断して、戦いなさい。今、目を開けなさい。
 
ふたご座 6124
香りは味に先立つ。困難な旅。シンクロニックな偶然のできごと。 - あまり感情的でなく、理性的に行動する。
 
かに座 4366
幻想。大きなパワーが使わない人に。あなたはあなたが望むものです。 - 欲望に抵抗する。
 
しし座 4212
調和。大から小まで。健康。 - 嫉妬の波のコントロール。
 
おとめ座 4636
秘密の文書。正しい意識の状態で読む。きらきら輝く。 - あなたは書かれていないことを理解することができる。行間を読む。
 
てんびん座 4445
調和。自分を生かしておく。運。 - 積極的な参加、自由意志。
 
さそり座 4416
変化。変えるためには望む必要がある。錬金術。 - あなたの人生にもっとファンタジーと色彩を!
 
いて座 6262
わずかな調和。暗緑色のBreveはあなたにとってシンクロニックです。それに頼む。それを身に着ける。それを持ち運ぶ。 - 首つり人(吊るされ人)を逆さにする。勇気をもって変化する。12
(※Breve(ブレーベ)とはアロマやハーブを入れた自然素材の布地の小袋。民間療法で広く用いられている。)
 
やぎ座 6321
なおざりにされた他の人々の苦しみ。自分の場所にもどる。浅薄さ。 - 自己中心的な考えをしまい込む。それを自分から隠さない、そして自分をだまさない。
 
みずがめ座 3252
怒りをコントロールしなさい。さらなる尊敬。太陽とともに、あなたの魂は明瞭に見えます。 - 恐れを捨てる、さらなる純真さとフレッシュさ。
 
うお座 4121
新しい出会いは古い知り合い同士にもおこる。その人のことを新しい意識の状態から考えるだけでよい。 - 長い間あなたといっしょにいた人にうんざりしないで。もう一度試してみなさい。