今週のホロスコープ 2018 (1/7~1/13)

おひつじ座 2242
星々はあなたのインスピレーションです。いつからあなたは、夜、星々を見ながら歩くことをしていないの? - 必要なことをしなさい。あなたはすでに知っています。
 
おうし座 1123
どの木にも良い実と悪い実がなる。 - 選択におけるバランスのとれた重さ。
 
ふたご座 6513
尊重される年齢。親よりも古い子供。生まれ変わり。時間の可動性。 - 異なる、補完的な。
 
かに座 6442
飛ぶ。それはポジティブです。あなたの名前を読む。出会いのポイント。 - 節制、それは豊かさです。14
 
しし座 5223
悪に対する過度の恐れは、悪を生み出す。抑えきれない思いの形。敏感なオーラ。 - アイデア、知識を守りなさい、迷信ではなく。
 
おとめ座 2424
死。再生。あなたの近くに。 - 年配の人々があなたに困難とケアをゆだねるでしょう。
 
てんびん座 5154
どんなテーマで瞑想しても、あなたのマインドはあなたの問題へと引き戻されるでしょう。注意散漫・気晴らし。 - 自分の力とマインドを教育する。
 
さそり座 3633
大きなモザイクのなかのあなたの位置。デザインは調和的です。 - デザインはあなたの理解を超えている。受け入れる。
 
いて座 2261
成功。火と炎。インスピレーションがあなたを導くにまかせなさい。 - むだな戦いを引き起こさないで。
 
やぎ座 6224
あなたの手を観察しなさい。形成の疑念。洗礼の守護霊。 - 決定、あなたの道を行く。
 
みずがめ座 1345
土の中に。地上に。大地の上方に。空に。謙遜。 - 繊細な行動との調和。
 
うお座 5264
変化。偽りの安全やみせかけの確信のなかに頭を隠していてはダメ。 - 自己弁護しないで。少なくとも一度は、本当に直視しなさい。