今週のホロスコープ 2018 (1/14~1/20)

おひつじ座 3515
イニシエーションと実現がある。あらゆる純粋な努力は報われるだろう。犠牲は勝利をもたらすだろう。 - たとえ代償を払ってでも、自分自身を探求するために前進しなさい。
 
おうし座 3126
あまり時間がないと思わないで。行動しなさい。天に向けて両手を上げなさい、そうすればあなたは照らされるでしょう。 - あなたは気に掛けていることを実現しつつあるということを知らせなさい。
 
ふたご座 3545
あなたが頭の中や紙の上に書いていた詩は、瞬間です。それらを恥じないで! あなたはあなたの一部です。 - ひとつの詩、ひとつのフレーズ、今。
 
かに座 2344
愛。善良な思考。さらなる純真さはよりよく生きること。 - 与える。
 
しし座 4653
「たぶん」があなたに考えさせ、あなた自身で答えを発見する。 - 落ち着いて集中して、他の人の言葉をもう一度考えなさい。
 
おとめ座 5435
セルフのアンテナは北をさし示す。そのラインの流れのなかでまっすぐにいなさい。返ってくる波。 - 不断の前進、まっすぐ。
 
てんびん座 5211
大きな問題ではなく、小さな問題にカタストロフィがある。修正する。調和させる。 - 対立。あなたの心に浮かぶ人からの迷惑。
 
さそり座 6652
不安定なバランス。ほぼシンクロニック。廉潔。たいまつ(火)は高く保たれるべき。時に、試練を私たちは自分で背負い込む。 - マジックな正直な選択。月を越える。18
 
いて座 1125
どの木にも良い実と悪い実がなる。 - 軽い実。
 
やぎ座 1143
家。家はあらゆる出来事の中心にある。 - 家は、そこで暮らすすべを知っているなら、誰にとっても大きい。
 
みずがめ座 3122
あまり時間がないと思わないで。行動しなさい。天に向けて両手を上げなさい、そうすればあなたは照らされるでしょう。 - 正しい時間。眠る前に読みなさい。
 
うお座 2236
乾いた土地は何も生みださない。水があって発芽し、空気があって息ができ、火があって成長する。 - 思いついた計画を実現させなさい。仕事と活動。