今週のホロスコープ 2018(1/21~1/27)

おひつじ座 5666
より多くの注意を。細部の注意散漫が本質的要素を忘れさせる。徹夜・見守り。 - Malcut。幸運は細部への注意によって助けられる。
 
おうし座 1154
あなたの体が癒されたら、あなたのマインドは明晰になるだろう。 - 内と外の敵。
 
ふたご座 5424
証人。あなたがどのようであるかを覚えておき、どのようであったかを忘れ、どのようになりたいかを望む。 - 深く望む。
 
かに座 2226
眠り。あなたの一日をプログラムしなさい、そうすれば苦労はより少なく、結果はよりよいでしょう。 - 目的は存在の自覚全体を貫く。夜と昼。
 
しし座 5536
分割。一つにするために粉々にする。焼けた木。隣人たちの低減した健康。 - 香りの良いオファー、儀式。
 
おとめ座 5255
驚き。何事もよくとられるべき。適応。 - 適応することと適応させること。バランス。
 
てんびん座 1563
否定的な質問に対する、否定的な答え。変わりやすい道において、2つの否定は肯定になる。 - そして今、あなたは自分が思っていたより年をとっている。
 
さそり座 6235
風。意識の状態の変化。よく受け入れられるために他の人々を尊重する。 - 一言のためにあなたの人生をいとも簡単に変えてしまうなんて、そんなに弱くてはダメ。
 
いて座 3433
早朝の太陽はより大きいが、あまり暖めない。午後、もはや新しさはないが、より暖める。粘り強さ。 - 風見鶏であってはならない。
 
やぎ座 4656
「たぶん」があなたに考えさせ、あなた自身で答えを発見する。 - あなたが自分を敬い尊厳を持っているなら、快適でない道を選びなさい。
 
みずがめ座 6313
真実とは、知ってのとおり、たくさんの面をもつクリスタルです。あなたに提案されたものを受け入れなさい。道。イニシエーション。 - 死と復活、決定的な変化。13
 
うお座 6226
あなたの手を観察しなさい。形成の疑念。洗礼の守護霊。 - ためらわずに変える。