今週のホロスコープ 2018(1/28~2/3)

おひつじ座 5316
孤立。考えをまとめる。オファー。でも危険が生じたら、助けを求めなさい。 - なんとしてでも、責任と誠実さとともに、組織に参加するように努めなさい。
 
おうし座 1611
ある文書、ある話。それはあなたのためです。危機は熱意に先だつ。 - 学ぶ。
 
ふたご座 5211
大きな問題ではなく、小さな問題にカタストロフィがある。修正する。調和させる。 - 対立。あなたの心に浮かぶ人からの迷惑。
 
かに座 4515
若葉は最もか弱い。でも最も生命力がある。粘り強さ。 - より弱いが、価値ある人を守りなさい。
 
しし座 4433
あなたを導く人があなたに耳を傾けている。保護。まだ完全ではない。 - 信頼、積極的な努力。
 
おとめ座 6252
武器。攻撃のなかで待ちなさい。稲妻より雷鳴のほうが多い。 - 力、11、信じる。
 
てんびん座 1646
あなたの考えを書きなさい。日記。整理する。 - 読み直し、新しい体験とともに理解する。
 
さそり座 2444
あなたの身近な人に、もっと頻繁に「ありがとう」と言いなさい。互換性。子供たちはあなたの鏡です。 - 身振りで教えなさい。それを生きなさい。支配しなさい。
 
いて座 6525
血と大地。錬金術的変容。カースト(階級制度)を越える。 - あなたの隣人たち。
 
やぎ座 1416
7があなたが加えるべきこと。あなたが女性なら、5。それはあなたに瞑想させるでしょう。答えは近い! - 希望の村。
 
みずがめ座 5562
あらゆるものの香り。あなたは、あなたの感覚と可能性を十分に使っていない。2倍使いなさい。頭脳。 - より明晰に、もっと参加して生きなさい。
 
うお座 5331
ろうそくと祈りのためのあなたのシンクロニックな瞬間です。あなたの一日をささげなさい。 - 精神集中と沈黙。準備。