今週のホロスコープ 2018(2/4~2/10)

おひつじ座 4312
今日と明日、土はあなたに好都合です。上と下。行動しなさい。 - 掘リなさい。
 
おうし座 6426
シンクロニックな扉は閉じている。偶然再び開く。儀式を通しての科学。 - 理解し生き残るためのあらゆる種類の文化。
 
ふたご座 3524
再生。乗り越えられないように思えたことは、枯葉のように脆い。雷鳴は恐ろしいけど、でも傷つけない。 - あなたが言うことが、行動において、あなたが前に言ったことに正しく続くようにしなさい。
 
かに座 4633
秘密の文書。正しい意識の状態で読む。きらきら輝く。 - 生来の怠惰さに妨げられた暴露・啓示。
 
しし座 4113
髪をかきむしると髪はあまりよく伸びない。時間を無駄にしないで。 - 理にかなった行動、そのことをもう一度考えなさい。
 
おとめ座 2445
あなたの身近な人に、もっと頻繁に「ありがとう」と言いなさい。互換性。子供たちはあなたの鏡です。 - 微笑んで解く。絶望しないで。
 
てんびん座 1144
家。家はあらゆる出来事の中心にある。 - あなたの家の外国人。
 
さそり座 4444
調和。自分を生かしておく。運。 - 女帝は皇帝にふさわしい。
 
いて座 6411
あなたが使者であって、受益者ではないところに、シンクロニシティー。あなたが知らぬ間に、あなたはカルマの神様です。瞬間。 - あなたを通して神々が今一度現れる。道具でありなさい。
 
やぎ座 5232
いたずらな精霊があなたを見ている。強さではなく、弱さを笑う。 - 冗談を受け入れられるようになるために、もっと機知(ウィット)を。
 
みずがめ座 3155
雄鶏は三度鳴く。裏切りを未然に防ぐ。明快さは疑惑を生みださない。ためらいは生みだす。 - 宣誓と約束を覚えていなさい。
 
うお座 6543
美しい色とひどい味。飲み物の不完全さ。提供されたパン。 - お互いに調和しない物事は、分離されるべき。