今週のホロスコープ 2018(2/11~2/17)

おひつじ座 4642
習慣を避ける。時には片方の、時にはもう片方の脳を使いなさい。あなたには使っていない力があります! - 変えるべき習慣。
 
おうし座 3365
世界の終わり。雨と嵐。新しくするために破壊する。 - その日暮らしをする、今教える。
 
ふたご座 3662
他の人々が別の意図を持っていると思わないで。あなたの純真さはあなたの盾になるでしょう。 - 正しく行動すればシンクロニックな保護。
 
かに座 6624
遅れるのもシンクロニックです。新しい考え、更新された古い考え。探究。 - 解放の涙。
 
しし座 3215
一日で、今から、あなたが見る最初の動物または虫のイメージ。答えのシンボル。 - もっと上に。
 
おとめ座 3323
地平線に向かうのを言い訳にして、あなたのとても近くにいる人を忘れないで。あなたのカルマの神様は今あなたのすぐそばにいる。 - もっと徹底的に、表面的でなく、知りなさい。
 
てんびん座 1523
あなたの手を観察しなさい。それらはあなたです。あなたもまたあなたの手であらねばならない。慢心・推定。 - あなたは泥棒です。あなたは盗んでいる。
 
さそり座 4155
悪を見つけたいのなら、悪を見る。目を閉じたら暗い。 - あなたの地獄は、あなたが自分に作り、あなたが望み、あなたの行動の中にある。それを経験に変えなさい。
 
いて座 5243
カゲロウのようなつかのまの人生。試される堅固さ。過度の純真さ。結果。 - あなたはあなたの中に遺産をもっている。
 
やぎ座 6243
突然の変化。壁の、床の、あなたのまわりのサインを読みなさい。 - 適応することで、あなたを服従させていると思っていた人を驚かせなさい。
 
みずがめ座 2625
手紙。書くことと受け取ること。あて先はあなたでもよい。 - 大きな声で自分に話しなさい。
 
うお座 5361
もっと与える。その状況はあなたに原因があるということをどのように考えますか? あなたは知識をもつことで受け取るでしょう。 - 摂理は存在する。それはシンクロニシティーです。