今週のホロスコープ 2018(2/25~3/3)

おひつじ座 6645
マスターは弟子が間違っていようとも愛しています。試練はすべての肉体を持った存在のためにある。カップ。 - 友人に話すように私に話しなさい。
 
おうし座 1521
あなたの手を観察しなさい。それらはあなたです。あなたもまたあなたの手であらねばならない。慢心・推定。 - もう二度と呪いの言葉を発してはならない。
 
ふたご座 2542
あなたは助けられています。見える以上に、思っている以上に。 - もう一度始めることは正しい試みです。
 
かに座 3455
すべてがいつもこのようではなかった。あなたの馬も飼いならされていなかったが、今は調教されている。教育。 - あなたの教育は変更されなければならない。
 
しし座 6665
改革者。最高にシンクロニック。彼の加護の下に成功と実現がある。マヤの力。思いあがらないで。祈り。最善のために、最悪の道。 - よい道。思い切ってやり、求める・尋ねる。呼ばれるために準備する。
 
おとめ座 5361
もっと与える。その状況はあなたに原因があるということをどのように考えますか? あなたは知識をもつことで受け取るでしょう。 - 摂理は存在する。それはシンクロニシティーです。
 
てんびん座 3145
あなたがそれほどによい人であるのなら、あなたが行うこと、決めることのなかに、思い上がりでないことを示しなさい。 - 言葉遊び。
 
さそり座 3431
早朝の太陽はより大きいが、あまり暖めない。午後、もはや新しさはないが、より暖める。粘り強さ。 - 見かけを越えて、行きなさい。
 
いて座 2251
マスターの言葉に従い生きなさい。彼があなたの精神の本に書くがままにしておきなさい。 - あらゆることは、無を通して。
 
やぎ座 1332
槍と盾。水は浄化し、血は神聖にする。覚えておいて。 - 洗って忘れる。重荷を手放し、もっと早く進みなさい。
 
みずがめ座 5222
悪に対する過度の恐れは、悪を生み出す。抑えきれない思いの形。敏感なオーラ。 - ゲブラー、女司祭(巫女)、人生における夢と恐れ。
 
うお座 5525
他のれんがの上のれんが。神殿さえも小さな石で造られている。結合。 - あなたは今、骨の折れる手仕事であなた自身を実現します。