今週のホロスコープ 2018(3/4~3/10)

おひつじ座 3215
一日で、今から、あなたが見る最初の動物または虫のイメージ。答えのシンボル。 - もっと上に。
 
おうし座 1313
時はあなたにどれだけ浪費を許していることか。今、呼吸し、変わりなさい。 - 起源。自分自身を見つけなさい。
 
ふたご座 3435
早朝の太陽はより大きいが、あまり暖めない。午後、もはや新しさはないが、より暖める。粘り強さ。 - 健康のことをあまり心配しないで。暗示。
 
かに座 2222
眠り。あなたの一日をプログラムしなさい、そうすれば苦労はより少なく、結果はよりよいでしょう。 –  ゲブラー。ミステリアスな瞑想。
 
しし座 2135
イメージ。炎。記憶は変わりやすい。 - 無気力、思い切ってやる。
 
おとめ座 5415
自分自身の人生の目的を考える。標的の中心に照準を合わせる。さらなる安全・自信。 - 恐れと内気さがあなたを止めることはないだろう。
 
てんびん座 3143
あなたがそれほどによい人であるのなら、あなたが行うこと、決めることのなかに、思い上がりでないことを示しなさい。 - ある女性の援助。年上。
 
さそり座 4451
準備ができていないとき、自分自身を超えようと望むことは、よくない。節度をもち、思い上がらない・推定でなく。時に最も長い道は最も短い。 - 道の苦労。他の人々に道を開く。
 
いて座 3154
雄鶏は三度鳴く。裏切りを未然に防ぐ。明快さは疑惑を生みださない。ためらいは生みだす。 - 自分を尊重する、尊厳。
 
やぎ座 6452
時間、瞬間。植物を愛しなさい。不完全なリスト。 - あなたは世界に参加しています。思い出す。21。
 
みずがめ座 3624
どんなジェスチャーも大切な儀式です。何が偶然あるというのか?私に言いなさい。 - どのように動くかを考えなさい。あなたはジェスチャーでたくさんのことを伝えている。そのことを理解してそのパワーを使いなさい。
 
うお座 3113
思われた剣。完璧さ。嵐。 - 人格形成する幼年期。あなたの近くにいる人にあまり依存しないで。