今週のホロスコープ 2018(3/11~3/17)

おひつじ座 4465
謙遜を通しての強力な前進。より大きな誠実さが妥協を遠ざける。 - 建設的に、思うことを言いなさい、感情をぶちまけるためではなく。
 
おうし座 4353
移動の際に用心しなさい。危険。 - 自分自身から逃げないで。今日は慎重に。
 
ふたご座 6146
あなたのバイオリズムに2日間の音を加えなさい。あなたにとって、季節の、月のはっきりした変化。 - 食物摂取。注意。
 
かに座 2323
あなたの過去生のひとつが再び現れる。これらの出来事が戻ってくる。歴史的な記憶。ピラミッドを登りなさい。 - 眠りがあなたを新しい一日へと連れて行ってくれる。休みなさい。
 
しし座 5464
空っぽは満たされる。満杯はあなたが望むままに。2つの皿の上のバランス。 - 急がずに終える。保護。
 
おとめ座 1345
土の中に。地上に。大地の上方に。空に。謙遜。 - 繊細な行動との調和。
 
てんびん座 3313
おおよその現実。形はマヤの力です。あなたの形を放ち、もっと呼吸しなさい。 - あなたはよく考えればうまくできるでしょう。あなたのネガティブな思考はあなたを疲弊させる。
 
さそり座 5114
あなたの周りの複雑な関係。火と煙。それはすべてをより複雑にする。 - 他の人々が考える恐れと考え。
 
いて座 4443
調和。自分を生かしておく。運。 - 決定的な、重要な選択。
 
やぎ座 5322
あなたの課題を重苦しいと思わないで。そう思えばそうなる。軽いと望めば軽くなる。織る・編む。 - 自分の義務の感覚が、あなたを満足させるはず。
 
みずがめ座 2463
血。獣性、兄弟関係、怒り。公正であれ。権利。 - あなたの前に、あなたの人生に、望んでいたもの。ニュース。
 
うお座 6262
わずかな調和。暗緑色のBreveはあなたにとってシンクロニックです。それに頼む。それを身に着ける。それを持ち運ぶ。 - 首つり人(吊るされ人)を逆さにする。勇気をもって変化する。12
 ※Breve(ブレーベ):アロマやハーブを入れた自然素材の布地の小袋。民間療法で広く用いられる。