今週のホロスコープ 2018(3/18~3/24)

おひつじ座 5413
自分自身の人生の目的を考える。標的の中心に照準を合わせる。さらなる安全・自信。 - ポジティブなプライドを、もっと高く向けなさい。それは推定・うぬぼれではない。
 
おうし座 4411
変化。変えるためには望む必要がある。錬金術。 - 要素が適切にそろうと、人生がより強く心地よくなる。
 
ふたご座 2513
親族が影響力をもつ。でもマジックなものごとがあなたを解放する、公正に。尊敬 - 新しい企て(事業)。
 
かに座 4156
悪を見つけたいのなら、悪を見る。目を閉じたら暗い。 - 頑固さ。他の人達やあなた自身の人生を壊したくないのなら、固執しないで。
 
しし座 5214
大きな問題ではなく、小さな問題にカタストロフィがある。修正する。調和させる。 - もっと準備を。意図の一致。
 
おとめ座 1232
コミュニティー ; コミュニティーすべて ― 結ぶ。 - もっと結びつける。
 
てんびん座 1646
あなたの考えを書きなさい。日記。整理する。 - 読み直し、新しい体験とともに理解する。
 
さそり座 1264
なぜ笑わないの? 内面に、動機、幸せ。 - あなたはあなたが思っているよりも若い。
 
いて座 3312
おおよその現実。形はマヤの力です。あなたの形を放ち、もっと呼吸しなさい。 - 月の影響があなたの態度を修正する。
 
やぎ座 4214
調和。大から小まで。健康。 - 失ってはいけないチャンス。 
 
みずがめ座 2132
イメージ。炎。記憶は変わりやすい。 - 炎の周りで、考え聞きなさい。行きなさい。
 
うお座 4533
時はあなたの願望に関係する。弾力・伸縮性のある。望むことを学ぶ。 - 自分のなかにもっている力で、あなたは時と遊ぶことができる。